旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大納会
DSC_0418
Nikon D200, Tokina 11-16mm F2.8

ようやく今年の業務終了

毎年年度初めに今年一年の事業計画を立てるのだが
その時には、たいしてやることがないのに
結局年末に振り返ってみると
いやあ、本当によく仕事したよなと思うぐらい
いろんなことをこなす結果になる

今年はまだまだ仕掛中の業務が山のようにあるので
年が明けたらすぐに活動開始だ

そもそも休みが4日というのは
年末年始という気にならないものだ
今日も5日までに
とある会合の立ち上げのための
趣旨書を作ることになってしまい
休み中に作業をする予定

といっても、
そこは年末年始
とりあえず明日から
伊豆に湯治だ
のんびり温泉三昧を愉しむ予定

ともかく大納会無事終了
(日経平均は下げて終わった・・・orz)
一年間有難うございました

でも、明日もblog更新予定 (^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
慌ただしい年末。
お忙しそうですが
短い休暇を満喫してくださいね。

温泉、羨ましいです~。
2010/12/31(金) 02:33:36 | URL | すず #iMK0FLrs[ 編集]
今年一年、すずちゃんの素敵な写真を沢山拝見させて頂きました。ありがとう御座いました!来年も今年同様、素敵な写真を拝見させてくださいね。

三が日はすずちゃんも羽を休めてください。半ばの写真展、楽しみにしています(^^)/
2010/12/31(金) 11:11:51 | URL | tearecipe #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

