旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浅草新年会meetup
DSC_0484
Nikon D200, TOKINA 11-16mm F2.8

新年早々だが
散歩カメラ仲間を中心とした
新年会を兼ねたmeet upを
浅草で

まずは業平橋で集合
スカイツリー見学をした後
徒歩で吾妻橋までぶらぶら

例のウ○○ビル横にある酒肆 吾妻橋で
ランチ兼新年会

ここの料理はシンプルでありながら
なかなかうまかった

DSC_0618
Nikon D200, TOKINA 11-16mm F2.8

その後は隅田公園で
ひとしきり写真撮って
浅草寺にお参り

三が日はとうに過ぎたのに
びっくりするほどの人人人
おかげで仲見世をぶらぶらするのは断念

浅草寺のすごい人
Nikon D200, TOKINA 11-16mm F2.8

結局伝法院通りをぶらぶらし
浅草ローヤル珈琲店で休憩

でもぜんぜん落ち着けずに
結局、甘味処初音へ避難

そして最後は暗くなった花やしきから
人の少なくなりかけた浅草寺を抜け
浅草駅で解散

でも、新年早々
楽しい新年会meetupだった
写真はいい加減だったけどね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

