旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダンボーが来た
ダンボーが来た♪
Panasonic DMC-GF1, LUMIX 14mm F2.5

僕のところに
Amazonの小さな箱に入った
リボルテック ダンボーがやってきた


ダンボーは『よつばと!』という漫画に登場する
ダンボール箱で作られた
夏休みの工作のロボット

Flickerのグループで出会って
そのキュートな風貌に
すっかりやられてしまった

P1080027

この子は
Amazonのダンボール箱で作られた
特製ダンボーという設定だ

ほかにもセブンイレブンバージョンがあるらしい

流石この手の玩具を作らせたら
右にでるものはいないと言われる
海洋堂の作品だけあって
とても細かいところまで
良く出来ている

リボルテックダンボー
目の部分など
ちゃんとライトが付くのだ

こいつを連れ歩いては
写真に登場させている人がいるのも
なるほどねと頷けてしまう

僕の写真にも
これからは
ダンボーの登場率が
きっと増えるに違いない

良い歳して何やってるんだかと
自分でも思うけど
まあ仕方がない


リボルテックダンボー

コメント
この記事へのコメント
へぇ~ダンボーって海洋堂出身だったんですね?!
2011/01/21(金) 23:02:30 | URL | syaraku #-[ 編集]
syarakuさん

そうなのですよ。とても良くできています。こしゃらくちゃんに御一ついかがですか? (^_-)-☆
2011/01/22(土) 06:17:14 | URL | tearecipe #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

