旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
模様替え
0205027
Panasonic DMC-GF1, LUMIX 20mm F1.7

風水というのは
あまり考えたことがないのだが
いろんなことを聞くと
それならって思ってしまったりする

あまりこの手のことを
普段気にしているわけではないし
そういうものに左右されてはいないのだが
それでも気の流れとか
バイオリズムとか
そういうものは、
時として
きっかけにはなるのかもしれない

なので、書斎の本棚やベッドの位置を
大幅に変更した

冬の時期は結露がひどくて
本棚の後ろは
その影響で結構カビていたり
本が多すぎて本棚を動かすのが大変で
結局一日作業になってしまった

布団も昨日書いた通り新調したし
少しこれで気分転換できるといいなと

あとは、素敵で小さな机と
すわり心地の良い椅子を探せば
長年の書斎は一応完成なのだけれどもね




コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました!

お部屋の模様替え!
気分も一新していいですね~!

私も風水とかよくわからないほうですが。。。
お家が片付いていると幸せが舞い込むそうですね。。。
お友達のお家をみてもそんな風に感じます。。。

うちも模様替えしたいな!
2011/02/08(火) 17:15:13 | URL | chii* #.nUnF6Gs[ 編集]
最近Flickrなどでやり取りをさせていただいているしゃらくさんのところから訪問させていただきました。

フィルムで撮られている写真がとても印象的だったので、ついつい足跡を残してしまいました。

最近、あれこれと壁があったので、風水でも何でも試してみようと、シンプルライフの一環?!で模様替えを敢行しました。たまに模様替えをすると、断捨離と大掃除をいっぺんに出来ていいですね。半年に一度ぐらいやってみようかなどと思ってしまいました。

コメントありがとうございました。
2011/02/08(火) 20:32:57 | URL | tearecipe #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

