旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鞄が欲しい
ランチ
Nikon D200, Tamron 90mm F2.8 Macro

新しくTwitterでフォローしてくれた人が
ブログで鞄の中に物が在りすぎという
そんな記事を書いているのを読んで
似たようなことを皆考えるのだなと
思わず微笑んだのだが
いろいろ中に物を入れる事も考え直す一方で
やはり鞄その物も見直したい物だと思った

元々鞄が大好きなのだが
なかなか持ちたいと思う物に出会えず
出会ってもこれはビジネスにはどうだ?と
思うような物が多いのが頭の痛いところ

ずいぶん前からCOACHが好きなのだが
このところのCOACHもなかなか優れものが多い

この春のニューカマーとして
GQに照会されていた
ブリーカーウォッシュドレザースリムトートや
ブリーカーウォッシュドミディアムメッセンジャーは
なかなかに物欲を刺激してくれる

トートはなんだか女性ぽいのだが
使い慣れるととても使い易いのだ
それにとてもカジュアルに見える

だけどシンプルなデザインに
仕上がっているので上品だし
色さえ選べば十分に
ビジネスユースは可能だろう

この春はちょっと気に入った鞄を選んで
軽やかに凄そうかな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

