FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
Glass Court
今日は母親を連れて新宿の京王プラザホテルにあるGlass Courtというスーパーダイニングのバイキングにいってきた。

昇進祝いに食事ということだったんだけど、普段お世話になっている親をたまには食事ぐらいさそわないとねえ。

ここのバイキングは、予約がなかなかとれないんだとか。たしかに店内の雰囲気なんかは、そこそここじゃれていて、女性向けではあった。

結構種類が多かったようなことも聞いていたんだが、普通のホテルのバイキングって、あんな感じだろという程度の種類。

たしかに、洋と中華とエスニック?!があったので、いろいろと楽しめたが。

トムヤン麺とか鳥麺なんかをその場で作ってくれたりするサービスは、面白かった。

しかしダイエットを始めてしまうと、バイキングはだめだなあ。2時間の制限時間はあるんだけど、一時間たたないうちにおなか一杯。胃が小さくなってしまったんだろうか。多品種少量でねらったんだけど、結局食べないもの多数。

まあ、3500円程度で肉が山ほどたべられた息子は大喜びだったのだが。

やはり極上の美味しいものを少量ずつ出してくれる和の会席がいいなあ。もっとも、それだと、こんな値段では食べられないのだろうけど。

177175140_154.jpg

177175140_46.jpg

177175140_28.jpg







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック