FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
まぐろ人
今日はテニス。攻撃型ハイボレー。ストレス解消にはもってこい。ローボレーは足腰を思い切り使うのでストレスが溜まるが、ハイボレーのようにガンガン打てるのは気持ちがいい。

来期の相談をコーチとするが、息子は来年四月から中学生なのでテニスに一緒にはできないので、それまでは一緒のクラスにするかな。

その息子と今日はテニスから夜まで一緒に行動。

まず、アウトバックでランチ。巨大ステーキをパクつく息子を横目に、僕はダイエットモードでシーフードスパゲティ。

もうあんな草鞋のようなステーキは食えん。でも、むすこはぺろり。若さだよねえ。

その後はTOHOシネマでデスノートを。うーん確かに原作とは違う結末。でもなあ。たしかにああしなければいけなかったのはわかるんだか。

ミサ役ははまり役立ったけどね。

ちとフラストレーション。

夕飯は[ぐろ人]で寿司。男二人なので結構食べる。なにしろ「まぐろ人盛」を4皿ぺろりなので。巨大ネギトロというのがあるのだが(画像真ん中)、握りの一貫に、これでもかというほどのネギトロが乗っている。ネギトロに目の無い息子には、うってつけのメニューだった。うまい寿司だ。

そして家に帰ってインディージョーンズのDVDを。
インディージョーンズって、こんな話だったっけ?!あの岩がごろごろ転がってくるのは、たんなる導入部分だけだった???

それにしても、あんな大学教授はいないだろ。ちょっとあこがれるけど、体力勝負なのはつらい。

たまにはこんな風に息子とデートもいい。娘ならもっといいのだか(笑)。


277020874_56.jpg

277020874_137.jpg

277020874_23.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック