FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
マカロンの日
今日は昼休みにオーダーしたワイシャツをピックアップしに日本橋三越へ。天気が良くて散歩日和だった。

マンダリンホテルも向側で、「日本橋HD DVD プラネタリウム」などというイベント会場が出来てた。なんかこの街には似合わないなあ・・・。

帰りに三越の地下でアンジェリーナのマカロン購入。ふわっとしていて、クリームもなめらか。日本のケーキやさんのマカロンという感じだった。

夕方、早くオフィスをあがって中国茶のテキストの打ち合わせで新宿に。

その前に別件でお会いしたKさんに、サダハルアオキのマカロンをいただく(写真)。うれひい!これは明日いただくことにしよう。アンジェリーナのよりも、見た目が派手でフォトジェニックなマカロン。

マカロンギャラリーが充実するなあ!しめしめ!(笑)

マカロンギャラリー
http://www.tearecipe.net/food/macaron.html

中国茶のテキストの打ち合わせは、それなりに順調に。とにかく文章書かないといけないので、今度の週末ちょっと集中して取り掛かるかな。茶葉の手配やら、モデルの手配やら、結構バタバタしそうだ。でも、こういう作業は嫌いでは無いので。

今日はマカロンの日?!


jb20070227-01.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック