FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
携帯が新しくなった日
急に「携帯を見に行こう」という話に。

僕のと嫁のはW21CAというもうほぼ丸2年使った旧機種。最近すっかり電池の持ちが悪くなった。

息子のもWinではないというので、中学生になることだし、ならばいっせいに新しいのに交換かということになってしまったのだ。

しかも、auショップは今日まで限定で結構安く新しい機種に交換できる・・・。

W51CAも相当捨てがたかったのだが、色のバリエーションがどうも好みではなくて、息子はコレにしたのだが、結局僕は京セラのW51Kにした。

おおむね満足なのだが、一点だけコレはねえというのがデジカメ機能。なんだかシャッターのタイムラグが長すぎてタイミングがつかめない。

加えて画質が非常にシャープネス。かくかくしている。CAはなかなかカメラは良かったんだよね。

色は僕のアクティブカラーであるオレンジ。多分すぐに傷が付きそうなシェル。でも、軽いし、ワンセグ携帯だし、FMも聞けるし(多分聞かない)、おさいふ携帯だし(多分使わない)、リスモで音楽や動画がダウンロードできるし(多分使わない)。ああ、使わない機能多すぎ(笑)。

ということで、一気に我が家の携帯が新しくなった日であった。

mixi20070312-01.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック