FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
KIHACHI 相模大野
mixi20070401-11.jpg

Canon IXY L3
KIHACHI アサリとホワイトアスパラのスープ


相模大野の伊勢丹に入っているKIHACHIに行った。ランチメニューはいくつかのコースとアラカルト。アラカルトでは量が少なくて、組み合わせると高く付きそうなので、ライトコース。

前菜、主菜、デザートをいくつかのメニューの中から選べるのだが、前菜はホワイトアスパラとハマグリのポタージュスープ、主菜はイサキのパスタホワイトソース、そしてデザートはカスタードココナッツプリン。

スープが美味しかった。パスタもアルデンテでいい感じ。デザートは、ちゃんと自家製で作りましたという味で、KIHACHIって、こんなにいけてたっけと、ちょっと見直した(笑)。



パスタに入っているイサキを食べながら、なぜか「夕御飯は土鍋で鯛ごはんなだ」と思い、伊勢丹で食材を仕入れて帰った。

相模大野は12年前まで3年ほど住んでた町。僕の故郷の町田とお隣なので、古くからなじみのある街なのだが、来たのは2年振りぐらい?

若干風景なんかも変わっていて、帰り道曲がる角を間違えた(笑)。



mixi20070401-12.jpg

Canon IXY L3
KIHACHI イサキのパスタホワイトソース

mixi20070401-13.jpg

Canon IXY L3
KIHACHI 自家製ココナッツプリン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック