FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
Cannery Row
jb20070430-04.jpg


この3連休は、テニスとスポーツクラブ以外、ほとんど原稿書き(中国茶のテキストとAll Aboutの記事作成)と部屋の片付けでおわってしまった。

折角の最終日なので、ランチに行こうと、近所のイタリアンへ。Cannery Row



メインとサラダバイキングにフリードリンクという、リーズナブルなもの。

でも、なかなか味は悪くない。

ダイエット!なんていいながら、このところさっぱりモノばかりだったので、たまにはジャンキーにピザなんかも食べたくて、ガンベレッティという桜海老のピザをオーダー。カリカリの桜海老が沢山乗ったチーズと野菜たっぷりの美味しいピザだった。

なんか、食べるというのは癒されるね。口福という感じ。美味しいものを少しだけでいいので、幸せな環境で食べるというのは、本当にうれしいことだな。

jb20070430-01.jpg

バイキング料理
Canon IXY L3

jb20070430-02.jpg


その後、橋本のGAPで買い物。息子があれこれを気に入ってしまい、僕より沢山買ってたのが、ちょっと悔しい(笑)

ジージャンをさらっと着こなしたのは、もっと悔しいかも。(爆)。

明日、明後日は仕事。天気が悪いというのはちょっとなあ。まあ、どこに出かけるでもないので、いいのだけれど。明後日は晴れてくれ!

jb20070430-03.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック