FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
DisneySee最終日
jb20070504-13.jpg


今日はディズニーの日なので、シーで半日過ごす。

朝から混んでます。タワーオブテラーはスタンバイもファストパスも長蛇の列。オープン15分で、既に70分待ち。

わがやは既にスタンバイで乗ってファストパスも取りました。ミラコスタに留まった効果抜群。

その後は、ブラブラと園内一周して、フラリと写真撮ったりアトラクション乗ったり。

ミスティクリズムは見たかったのだが、今日は断念。流石に昨日歩き疲れて脹ら脛が痛いので、なんかホテルでマッタリと茶してる方がいいなぁ。

シーは入場制限もかかることもなく、普段より人が多いかなというぐらい。

ランドは入場制限かかったらしいので、やはりランドの方が家族連れには人気なのだろう。

ただ昼の段階でタワーオブテラーのファストパスは終了だったのでそれなりの人はいたのだろう。

jb20070504-10.jpg


会社のスタッフの土産(総勢40名弱なのでいつも迷う)を買って、荷物に詰め込みチェックアウト。

何時ものようにシルクロード(中華)でランチ。ここはディズニー系列なのだが結構おいしい。

jb20070504-11.jpg


jb20070504-12.jpg


ミラコスタ後にして、舞浜のイクスピアリのピエール・エルメでスイーツとアイスティー。

ここはマカロンだけでなくケーキもおいしい。パッションフルーツ系の酸味のあるケーキが得意なんだろうな。

今日は土産はなし。
明日は映画。明後日はマツタに車を車検に出しに行って、髪を切る。

昨日Itoyaでインクとラミーの万年筆用の用のアダプター買ったので、帰ったらペンで遊ぶのが楽しみ。

このペンで書くためのノート、何にするかな。そんなのを選ぶのもちょっと楽しみである。コルベールのような日記でも書こうか。

そんなこんなで、好きなことをするGWも残すところ後2日。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック