FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
M2忘年会
昨日は午前中テニス。なかなか調子がよくて、新しいラケットに漸く慣れたか。

テニススクールでラケットキャンペーンをやっているのだか、なんと僕が買ったラケットが5000円も安く出ていた。ちょっとくやしい。

夕方から同じクラスのテニス仲間と多摩センターで忘年会。コーチも交え10名ぐらいの人数で宴会。東方見聞録という飲み屋で二時間の一次会の後、全員で二次会に。さすが、この時期は忘年会ラッシュで、3軒目にしてようやく養老瀧があいてたので、ここに落ち着く。

いろんな職業のいろんな年齢層の人たちがいて、こういうのは面白いなあ。コークの販売会社の人、銀行の人、設計事務所の人、保険会社の人、主婦などなど。ぜんぜんプロファイルが違うので、とにかくお互いいろいろと話をすることがあって、楽しかった。

ぜんぜん飲めないので、最初ビールを半分飲んだ後は、梅酒のロックをちびちびとなめてたんだけど、結局合計5時間ぐらい、2杯飲んでしまった。

終盤は、皆で若いコーチたちをいじりたおして遊ぶ。一人は26歳、もう一人は24歳の学生。でも若いのはいいね、夢があって。

結局午前様で帰宅。
お陰で今日は一日眠かった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック