FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
ラフェット多摩新規オープン
jb20071216-01.jpg


近所のラフェット多摩が金曜日に増床して新規オープンしたので、夕べ覗いてきた。

今までは、ニューヨーカーや、モンベル、コロンビア、それにナイキ、リーボックぐらいしか使えなかったのだが、今回オープンした店の中にはノースフェースやエディーバウアーなどがあって、ちょっとうれしい。

特にエディーバウアーは、新規オープン記念で相当安くなってて、7500円というアウトレット値段のなかなか良いセーターが、さらに、25%引き。

ただ、タリーズコーヒーが小さすぎて、あれではコーヒー飲みにいけないねえ。

jb20071216-02.jpg


どうせなら、レストランも一新してくれればいいのに。いまいち使えない店が多いのが残念だ。

まあ、そんなに通うこともないけれど・・・。

(Canon IXY DIGITAL L3・・・ぼけぼけだぁ・・・)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ラ・フェット多摩は新規オープンですか!?
一時期はかなり通ったのですが、
最近は出かけていません・・・!
たしかに食事処はいまいちですね。
いつもイタリアンを選びます。
アウトドア系とペットショップは好きなんですけどね。
ノースがはいったんですね。
今度覗きに行ってみます!

2007/12/16(日) 22:00:43 | URL | photomo018 #-[ 編集]
ラフェット
すずちゃん、コメント感謝です。

ラフェット多摩になんどもこられたことがあるんですね。お会いしたかった(笑)。

以前平面の駐車場だったところに建物が建って、そこにいくつかの新しいお店が入ったのです。

アウトドア系が結構充実してうれしい限りです。

レストランは、僕も、行くとしたらイタリアンですね。

横浜方面からですと、南町田のグランベリーモールのほうがおしゃれではないでしょうか。

でも、お暇があったら、また覗いてみてくださいね。
2007/12/17(月) 08:59:33 | URL | tearecipe #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック