FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
TOKYO CULTURE CULTER
nj20080124-01.jpg


All Aboutのほりきりさんと、のーとみさんとともに、東京カルチャーカルチャーで打ち合わせ。

ここで、お茶会イベントをやろうということに。

まだ詳細はこれから詰めていくことになるのだが、頭だしの打ち合わせをやった。

お台場には何度か行ったことがあるのだが、大観覧車の真下に行くのは初めてで、思わず見上げてしまった(笑)。

でも、風邪が強くて寒くて、絶対にこんな日に観覧車には乗りたくない。
だって、止まったらやだもん。って、そもそも、高いところ嫌い。

で、打ち合わせたとても楽しく、相変わらずあれこれとのーとみさんからアイディア続出。
なんか、これなら僕は何にもしなくてもいいなとおもってしまうほど。

3月下旬の土曜日にしましょなんて話で、これからいろいろと企画を練っていくことになった。

これは楽しみだ。

nj20080124-02.jpg


打ち合わせをした東京カルチャーカルチャー(略すとTCC。どこかで聞いたことがあるような・・・(笑))は、ニフティーの経営だそうで、ライブハウスZepp東京の二階にある。なんかとても面白そうなスペース。

先日も、ただ面白い間取りの図面を眺める会とかが開かれたんだとか。
ただ、じっと皆でこれ面白い間取りだねとか言いながら、いくつもの間取りを見る会って、なんだかすごいなあ・・・。

ベーグルの会とか、ふつうナイト(僕は他の人と比べて普通だというのを言い合う会?!)もあったそうで。

駄目な文具ナイトなんかもあるらしい。
楽しいお茶会が出来るとうれしいなあ。

そのあと、のーとみさんと恵比寿の有田焼の展示会に行く。
All Aboutのスタイルストアで扱っている商品のひとつを作っているメーカー(窯元)の展示会らしい。

もっとたくさんいろいろあるのかとおもったが、少数精鋭?の展示会だった。

スタイルストアの小松さんなどもこられていて、ひと時歓談。
そのうち、スタイルストアのアフィリエイトでもはじめるかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック