FC2ブログ


旅の記録、日常の記録、ふと気になったものたちなど、そんなものを切り取ってみた
BLOGスタート
Tearecipeというお茶ブログをココログではじめて、なんとなくブログっておもしろいなと思い始めたので、1996年以降、遊笛山房という個人のウエブサイトで掲載していた日記をブログに変更することにした。遊笛山房は、All Aboutのガイドを始めて少し経った2003年ごろ止めてしまったのだけど、それでも、サルサル日記とか、その他の日記サイトを渡り歩いて、直近まで日記をUPしてきた。

お茶日記とその他の日記、ダブっていることが多かった今までの日記だけど、Tearecipeをお茶日記に決めたので、ここは、お茶以外の日常のこと、グルメのこと、散歩のことなど、いわゆるプライベート日記という感じだろうか。

出来れば写真ブログのようなこともできると楽しいのだけれど・・・。
というわけで、tearecipeの日記blogスタート!

(注)
当初はウエブサイトに自分でcgiのシステムを組み込んだんだけど、なんだかメインテナンスがめんどくさくて、excite blogでやり始めたのだが、exblogもなんだか外部リンクができないとかいろいろと制約があったので、容量もおおきいFC2に移行することにした。

そのため、途中で写真が切れている部分については、移行に伴うものである。
近々、写真については修正をしていきたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック